困ったぞ相続!経堂の相続対策専門士Mのブログ

世田谷区経堂住んでおります相続対策専門士Mです。 ほぼ誰にでも起こり得る相続(争族)について、勉強して行きましょう! 経堂の町(周辺含む)も紹介したいと思います。

2015年08月

昨日の「小倉日経オープンGⅢ」は、マローブルーは予想通り下降線。
メイショウヤタロウ マウントシャスタ ノボリディアーナ マコトブリジャール にマローブルー
を加えた馬連ボックスで勝負!
メイショウとノボリディアーナで決まり、④-⑨ 3,690円ゲット!

札幌「キーンランドカップGⅢ」、パドックで良く見えたのは⑭ペイシャオブロー(13番人気)と
ゆったりと力の抜けた⑦マジンプロスパー(7番人気)。パドックにてサクラアドニス レッドオーヴァル
 レンイングランドを切り捨てる。
7枠ながらパドック最後方を歩くウキヨノカゼが気になるも、チャカついた為、買い切れず。
パドックで8枠でもないのに最後方を歩く馬は常に要注意なのですが・・・。
スタート最後方のウキヨノカゼが4コーナーではすでに先頭!よっぽど出来が良かったんですね
7枠同枠のペイシャオブローを買っていただけに8枠の前に行けるトーホーアマポーラとレンイング
ラントの枠連7-8 7,800円は、抑えで一瞬考えたのですが、レンイングランドが良く見えなかった
ので結局買いませんでした
競馬にタラレバは禁止!ここは素直に完敗でした。

さっぱりわからず見(ケン)した新潟2歳ステークスはロードクエストが強い勝ち方!
父マツリダゴッホ。産駒は早熟との見方もあります。
来年のクラシックレースの中心馬になれるか?まだまだわかりませんね?

≪ 相続コンサルティング 相続対策 馬券旅人 ≫

すっかり涼しい日が続いております。
雨は降らないでほしいのですが・・・・。

札幌11R「キーンランドS GⅢ」は、前走後方一気に差し切ったティーハーフが人気ですし、
あのレースを見ると、ここも力が上!と思いますが、前走は前に行った馬たちが潰れ、上り
の競馬でした。
今回は、⑮レンイングランド ⑨エポワス ⑫オメガヴェンデッタが、前に行くと思いますが、
前残り及び中断より前の馬の抜け出しでの決着を予想して馬券購入したいと考えます。
②サクラアドニス ④スギノエンデバー ⑦マジンプロスパーもパドックしだいでは買いたい
と思っております。

小倉11R「小倉日経オープン」は、実力通りなら⑧マローブルーですが、前走の負け方から徐々に
下降しているのでは?の疑問も感じます。
⑩マコトブリジャール ⑦マウントシャスタ ⑨ノボリディアーナ ④メイショウヤタロウに注目
したいと思います。
新潟2歳Sは見(ケン)ですね! さっぱりわからないので・・・。

今日は札幌も小倉も難しいですが・・・・ パドックで中心馬を見つけます!

 ≪ 相続コンサルティング 馬券旅人  ≫ 
  

昨日はすっかり常連となった豪徳寺 魚匠 石田屋で飲んだのち、はまぐりが食べたくなり
経堂 浜焼太郎 へ。

ぎりぎり19:00前に到着。19時までのサービスタイムで150円 生ビール注文!DSC_0630

今日は、はまぐりは白はまぐり(ホンビノス貝)しか無いというので、貝盛り(1400円)注文!
今日の貝盛り合わせは、ホタテ ほっき貝 白はまぐり 3個

ビールを飲み干し、2杯価格で2.5杯分!
お得な「メガジョッキ」で、酎ハイサワー注文!

昨日は浜焼太郎 経堂店 社長もおりましたが、若い!
店長も社長も若い!

だから女性客が多いのかな?

この後、20年通うスナックへ行った後、らーめんせい家にて、この夏から始まった
冷やし中華(500円)を食べる。

食べた感想は全然普通でした。DSC_0634DSC_0638

昨夜はせい家でも生ビールを呑んだので、4軒はしご

本日は大いに反省し、禁酒します


≪ 相続コンサルティング 相続対策
    居酒屋旅人 ≫


ブログ投票宜しくお願い致します ⇒⇒⇒

中央酒場で4杯目を断られ、ならばとドブ板通り入口にある「一福」へ。(午後5時ごろ)
DSC_0564
濃いめの3冷ポッピーで結構酔っておりましたが、突入しました。

店の中は、なんだか懐かしい感じ・・・が漂います。昭和…昭和ですねぇ!

店は奥が広くなっており、結構入れますね。

なにを頼もうか・・・吉田類さんは確か餃子を食べていたような・・・。

ということで瓶ビールに、餃子とメンチを注文!

それにしても年季の入ったメニューです。

なんて書いてあるのか、良く見てもわからないものもあります


DSC_0594DSC_0581食堂兼居酒屋ですので、

麺類や定食のメニュー

もあります。

お薦めはないかな?と探していると、メニューか?
短冊が並んでおります。

常連さんが言うには、それもメニューで白い新しいのが本日のお薦めとのこと。

なるほど、短冊の色が違います。DSC_0589

ここにも結構品数がありますね。

もっとも白い短冊から赤貝刺しを注文!DSC_0596

ビールの後、酎ハイかポッピーだったと思いますが、

勘定は2,350円でした!

なんだか居心地の良い店でした。

次回は昼間から堂々と飲みに来ようと思います!

≪ 相続コンサルティング 相続対策 居酒屋旅人 ≫

ブログ投票宜しくお願いたします。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

先週土曜日 午後3時過ぎ、JR横須賀駅からドブ板通りを歩き、京急「横須賀中央」駅へ。DSC_0568
駅から徒歩2分 昭和28年創業の「中央酒場」へ。(営業AM10:00~PM10:00 日祝休)

吉田類の「酒場放浪記」 及び「おんな酒場放浪記」でも紹介されたお店です。

土曜ということもあってか、メチャメチャ混んでおります!長いカウンター(12席)・4人掛けテーブル6席もいっぱい、これは座れないかと思いきや、手前カウンターのはじが1席開いておりました!ラッキー!(2階も30人入れると後で聞きました。)

注文は、生ビール!ではなく、ここは横須賀 ポッビーを注文!

横須賀はとにかくホッピーが主流です!そしてその飲み方は3冷方式。

良く冷えた焼酎 に良く冷えたホッピー 冷凍庫で冷やしたジョッキ 3つが冷え冷え
で氷は入れません。

それにしてもこの店の焼酎は多い!東京の氷入りと同じくらいの
量ですね! 
濃いめ大好き人間の私は嬉しい限りですが 通常3冷ホッピーの場合、ホッピーを注ぐと、ちょうど1DSC_0569本が空くのですが、この店は余ります。飲みながら残りのホッピーを注いで行く感じになる為、呑兵衛としては、なるべく混ぜずに飲んで行きます。

つまみにイカ刺し(スルメ)を注文すると、今日はダルマイカもあります。というので、ダ
ルマイカを注文。それと、とんてき注文。

隣りのオジサンとホッピーから会話が広がり、1時間以上会話をすることになりました
が、この方も今日が初めての来店とのこと。
このホッピー3冷の飲み方も知らなかったとのこと。(もともと正しい飲み方という説あり)

何と、今年の3月に東京を引き払い(売却)、こちらに家を買ったとのこと。横須賀に特別縁があるわけではなかったが、海があり東京に近い。
子供や孫たちも遊びに来やすいので。とのこと。
日に焼けて若く見えるのだが、68歳とのことでちょっとびっくり。20年前に奥様を亡くして
現在一人住まい。のんびり本を読んだり野菜を作ったりしてます。とのことで、もともと東京
港区生まれで3代続く江戸っ子とのことでしたが、ご本人も満足されてましたが、終の棲家には
良い街だなぁ~と感じました。

DSC_0573DSC_0571さて、ホッピー御代わり 

話もはずみ、さらに御代わりすると、持ってきてくれた店員さんから、「ホッピー3杯目です。うちのホッピーは濃いのでこれが最後になります。」とのお言葉

えっ?ホッピー以外ならいいの?と問いますが、どうも終了の様子・・・・。
            
                ブログ投票宜しくお願いします。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ 

あっ、横須賀名物「しこ刺し(かたくちいわし)」を注文してない!と注文も本日は終了(か仕入れ
無し)とのことで、がっかりも、真いわし刺しはおすすめというので注文!これは脂が乗ってて確
かに旨い!DSC_0575DSC_0578



3杯目を呑み干し、2代目と思われる大将に、もう1杯だけ何でもいいんで頼めませんか(アルコール)?」と懇願するも簡単に断られ終了。お隣さんも15分前に帰宅。ちょっと長いしすぎたようで。
立ち飲みではありませんが、立ち飲みのごとく キュッと飲んでサッと帰るべきお店のようです。
混み具合にもよるのでしょうが。2階は宴会も出来るようですが。
1週間ぶりのアルコールで、相当ご機嫌に酔っていたと思います

渋々会計も、伝票を見てびっくり!2,950円也! 安い!

この店は、是非平日の昼間に再訪したいと思います。
まだまだ食べたいつまみも多々ありますので

≪ 相続コンサルティング 相続対策 居酒屋旅人 ≫







昨日の中央競馬
札幌11R「札幌記念 GⅡ」は、要らないだろうと思っていたトーホージャッカル(プラス2キロ)が
パドックでは良く見え、困りました・・・・
悩んだ末、トーホーとトウケイヘイローの7枠と追い切りの良かった(パドックも問題なし)ディサイファ
の6枠から1・3・4・5・8枠へ流すことに。6-7も当然買いました。
単勝を見ると、なんとディサイファ11.1倍!洋芝実績のあるこの馬が11.1倍とは!
ということでディサイファの単勝・複勝も買いました!

単勝 1,110円 複勝 290円 枠連 3-6 3,420円ゲット!
1・2・3番人気が飛び、良い配当になりました。トーホージャッカルは4コーナー曲がったところで
終了。
もともと2000mは短いと思いますが、あんなに前に行く必要があったのか?後方から直線勝負
で良かったのでは?と乗り役の戦法に疑問も・・・・

小倉11R「北九州記念 GⅢ」は、パドックにて前走(アイビスSD)で脱帽したベルカントが同じ
出来と判断! この馬を軸と決め、単勝・複勝・馬連を購入。

単勝 500円 複勝 180円 馬連 920円ゲット! 3連単を買っていれば2点で取れたのに

両重賞当たり、最近好調も、新潟芝1000M の1番人気追い上げにて、昨日新潟12R で1番人気
⑱ハッピーノリチャンを買うも終わってみれば1番人気⑬キャレモンショコラに・・・。
⑱番の1番人気を確信して買ったつもりでしたが、時系列オッズを見ても締切時間ぎりぎりに⑬番
単勝への大量購入が入った模様・・・・終わってみれば5戦ぶりに1番人気の勝利⑬3.8倍。

5戦転がしたため、痛いマイナス・・・・も新潟 芝1000Mは特異なレース 他の距離とは異なり、全く
異質のレースであると確信しました。よってこのレース特有の必勝法が成立すると・・・。

もちろん1Rではありません。新潟芝1000M 年間トータルでの勝ち方です。

今年は後2週で終了。来年実践してみようと思います。

横須賀のつづきは今日は、疲れましたのでご勘弁下さいませ。ではまた!

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫


ブログ投票宜しくお願い致します。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

昨日は、青春18キップの残り1日を使い切ろうと、朝からお出かけ。
小田急線で経堂から登戸へ。登戸にてJR南武線に乗り換え、ここから青春18キップ。
川崎から東海道線へ。国府津を目指す!国府津は小田原の手前で御殿場線の始発駅
です。
御殿場線は国府津から松田駅や足柄駅、御殿場駅等を通り沼津駅に向かいます。(全19駅)

鉄道ファン 乗り鉄としては、制覇していない御殿場線を今回制覇しようということで!DSC_0546
2両編成の電車に乗り込みました!

進むにつれ、だんだんと富士山が近づいてきます。

DSC_0547DSC_0553南御殿場駅でもっとも富士山が大きくなり
(すごくデカい 近い!)、
そこから沼津に進むにつれ、また小さくなって行きます。

全長約60キロ、全19駅を1時間21分で

沼津に到着します。

次回は、冬の雲のない時に、雪をかぶった富士山を見るために、また乗りに来ようと思います。

沼津で昼食後、東海道線で大船に戻り、
横須賀線で横須賀へ!

横須賀は、車で通過するばかりで電車で行ったことが無く、街を歩いたことも無かったので、1度は行かねば!
と長年思っていた街です。
駅前のヴェルニー公園からは海上自衛隊の護衛艦が見えます。DSC_0557


さらに潜水艦も!
DSC_0563
公園からどぶ板通りに移動。
どぶ板の入り口で、和洋食「一福」を発見!
吉田類さんの「酒場放浪記」で紹介された食堂と思いきや、ほぼ飲み屋であった店です。

どぶ板通り内で「どぶ板食堂」を発見!しまった!沼津で飯食わなければ良かった 横須賀名
物ネイビーバーガーのお店やこれまた横須賀名物海軍カレーのお店がたくさんあります。
どぶ板通りはドルが使えるのか・・・・次回は家に残ってるドルを持ってくるか

ミリタリーグッズとスカジャンに後ろ髪を引かれつつ、どぶ板を抜け京急「横須賀中央」駅方面へ。

ブログ投票宜しくお願いします ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

昨日はすごく暑かった 街は潮の香が漂い海の街に来たなぁ~と実感します。

横須賀中央駅そばにて居酒屋「中央酒場」を発見!こちらも吉田類さんの「酒場放浪記」で紹介
された店ですが、横須賀では一番行きたかった居酒屋さんです。

結局この後、「中央酒場」と「一福」を梯子するのであるが、その報告は明日にでも!

本日の札幌11R「札幌記念 GⅡ」は、面白いメンバーが集まりました!
人気は現在(PM13:31)、トーホージャッカル ラキシス ラストインパクトの順です。この3頭
に人気も集まりそうですが、確かに3頭は実力が抜けていてもおかしくありませんが、そんなに
簡単ではないように思います。
1番人気トーホーは2000mは短いのでは?ラキシスもムラがある馬ですし、ラストも最近は
後方からのレースで届くのか?
私的には、勝ってから5戦目のステラウインド 単騎逃げのトウケイヘイロー 追切りでの前肢・
後肢の伸びがすばらしいディサイファは必ず買うことになります。
この3頭で決まれば高配当ですが・・・・
穴なら血統からサクラアルディートでしょうか。
馬体重発表・パドック診断にて軸馬を決めるかボックスで買うかになると思います。

小倉11R「北九州記念 GⅢ」は難しいですね 自信無し
私的には勝ってから5戦目のベルルミエール 5戦全勝のビッグアーサー は買うことになります。
(パドックにもよりますが・・・)
アイビスSDを制したベルカントも捨てがたい!1枠もいいですねぇ。  
枠連のボックスで軽く買う感じですか?
このレースは、パドック診断の最も良かった馬から買いますか

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫




7月25日より始めましたオメガ3系 亜麻仁油ダイエット! 

と言いましても、朝野菜ジュースに大さじ1杯の亜麻仁油を入れて飲むだけですが、
飲むだけで脂肪を燃やす効果が何倍にもなるとのことですが・・・。

79キロで飲み始め、今朝の体重は75.5キロ!

約4週間で3.5キロ減・・・・これは多いのか少ないのか?

実は8月12~15日の旅行期間中、亜麻仁油は持って行っておりませんので、その
期間は出来ませんでしたが。

14日の夜、岐阜県大垣市の大衆居酒屋 盛升 でさんざん飲み食いし、ホテル(グッディ
大垣)に戻り、最上階の大浴場にて、体重を測ると79.5キロ!(((( ;゚д゚)))

やっちまった~~!この旅は青春18キップ、1日中電車にほとんど乗っており、夜は居酒
屋で飲んでは食べて、ですので太って当然です。さらに駅蕎麦が好きで、乗り換えの時間
があれば調査を兼ねて、ついつい食べてしまいます。Σ(=゚ω゚=;)

今回の旅で、残念だったのは、下関駅のふく天蕎麦・・・ふく天はふぐの天ぷらです。
いつも楽しみにしていたのですが、下関駅が改装されホームでは無く、改札外の新しいお店
(立ち食い)で食べましたが、あれっ?もっと旨かったはずだが・・・?と残念な結果に・・・・。
今回は旨い駅蕎麦には出会えずじまい・・・。

旅行前より背中の右側に痛みを感じており、寝違えたのか?と思っておりましたが、なかなか
回復せず、ネットで調べると、肝臓疾患 胆嚢疾患等とあります。

酒の飲みすぎでついに肝臓にきいたか!(TДT) ということで旅から帰京の15日にカクヤス
に電話し、オールフリー(ノンアルコール)を箱買い!

今日で7日、アルコールを飲んでおりません。朝のパン食を止め、亜麻仁油入り野菜ジュースと
サラダ・ヨーグルト。昼はざるそば系(コンビニ)。夜は肉・魚他 食べたいものを食べてますが、
炭水化物は、極力抑えております。オールフリーはバンバン飲むもカロリー0ですので。

十数年前に任意売却でマンションを売却させていただいたお客様に、「酒を止めれば痩せる。
私は酒を止めただけで20キロ痩せた!」と言われましたが、私も禁酒での効果の方が大きい
かもしれません。
背中の痛みは本日も多少ありますが、どうも筋肉痛のようなので、そろそろ飲んでみようかな?
と考えております。
それで太ったら、私の肥満は酒による影響が大ということになります。1週間で4キロ減ですが、
大垣の体重計が壊れていたのかも・・・?
取りあえず、酒復活も週1か2にとどめ、まずは後2.5キロ減を目指します

≪ 相続コンサルティング 相続対策 オメガ3系減量人 ≫

ブログ投票宜しくお願い致します。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

先週の旅で紹介したいお店がもう1軒・・・というか2軒ですか。

13日下関に泊まれず、JR山陽線を戻りまして19時過ぎに徳山駅にて下車。
徳山は2003年まで徳山市でしたが、新山陽市他と合併により、周南市なったようです。

山口県の東部で、瀬戸内海に面しております。電車内からスマホで宿を取り、ホテルにて地元の
うまい魚を出す居酒屋を聞くも、行ってみたら満席・・・・・では他のお店・・・といってもお盆でほとん
どの店が閉まっております。
大手居酒屋チェーンは営業しておりますが、それでは旅に出た意味がない!ということで町を徘徊。

徳山ラーメンなる店を発見!表に さしみ の張り紙? 客はいないようで・・・

(おおっ!徳山ラーメンか!と一瞬思いましたが、あれっ?徳島ラーメンでなく徳山ラーメン??)
最悪はここで呑むか・・・・と思い角を曲がると、

「季節料理 たか 」を発見!表にメニュー等情報なし!もしかして高級店?DSC_0504

(まぁいいや。)取りあえず入る・・・とカウンター6席のみ。手書きのメニューは魚・魚ですが値段無し。

生ビールを注文し、ここは時価ですか?例えばこのさわらの刺身はいくら?と聞くと800円。

それを注文し、その他のメニューも聞きましたが、特別高くはありません。

カウンター前のケースには本日の魚が並んでおります。常連さん
(お医者さん)も現れ、徳山のことやら下関のことやら世間話。

大将のS森くんは、大阪の料亭で10年修行。徳山に戻り他の場
所にあった季節料理たか を先代から引き継ぐことになり、この場
所で開店したとのこと。30代と思いきや44歳とのこと。

さすがに腕はたしかです。「金太郎」なる魚を焼きで頼み、芋焼
酎注文。(鹿児島の黄麹から宮崎の黒麹へ)
自家製の らっきょ を頼む。らっきょをつまみに冷酒へ。地元山口
から広島の冷酒へ・・・・

とカウンターの奥から声が…塩?醤油? と大将カウンターから一瞬消え
去り、戻ると厨房内で麺をゆで始める・・・・気になっていたのだが、厨房内
にあるのは、やはりラーメンのゆで麺器!

聞くと私が先ほど通った徳山ラーメンは中でつながっており、この大将が両方やっているとのこと!
(はぁ??! だから さしみ の張り紙かっ!でもラーメン店は20人は座れそうだが?)

1人バイトはいるそうだが、盆で休みとのこと。1人のことも多いとのこと。
バイト募集もなかなか来ないのが悩みとのこと。

それにしてもびっくり!である。季節料理屋(魚中心)とラーメン屋を1人でこなしているとは?

魚には相当なこだわりがあることは、常連さんの話や魚を見れば解ります。

「帰りに徳山ラーメン食べてみようと思っとんたんよ!ここを出たらラーメン屋からDSC_0501入ります!」
と言うと、「いやいやここで食べてください。」と言うので、お言葉に甘えて注文!
塩と醤油のみとのことで、醤油を注文。鶏だしのあっさり醤油で 旨い!
飲んだ後には、特においしいラーメンです。夜中に来店が多い。というのも解ります。

徳山に住んでいたら、魚好きの私は、必ず常連になってますね!大将も頑張り屋で良い男です!
徳山に行かれる機会があれば、是非行って
みてくださいませ。お薦めです!

DSC_0498







                       



     ≪ 相続コDSC_0507ンサルティング 相続対策 居酒屋紹介 ≫


   ブログ投票宜しくお願いします。⇒ ⇒ ⇒   

先週14日に訪問しました「大衆居酒屋 盛升」をご紹介します。
JR東海道線 大垣駅南口から徒歩5分 です。DSC_0513

先週の訪問が3回目です。一昨年の夏、昨年の年末、そして今回。

私のお気に入りの居酒屋です。

コの字型カウンター 17席 座敷テーブル5 27~32人ほどのキャパですが、ホール担当のお母さん(たぶん65歳前後?)と調理担当のお父さんの
2人で回しております。(; ̄Д ̄)
お母さんの動きが素晴らしい!無駄が無い!
DSC_0515
まず驚くのが、生の大ジョッキ!         
        飲みかけです

最近居酒屋では、ほとんど見なくなりました!

本当の大ジョッキです。ビアホールの・・・・

これにビールを注ぎ、お母さんが平然と持ってきます!
今回初めて気づいたのですが、瓶ビールはサッポロのレギュラー 通称赤星 だったのですね! これも嬉しい!

お通しはいつも変わりますが、量も多く充実しております。

まず頼むのはホルモン(350円) ホルモンと言っても煮込まれた牛すじに、ネギと特製味噌が乗っております。味噌はお好みですが、絶対あった方が旨い!と思います。DSC_0523                      
                                                                                             ホルモン ⇒

1回目の訪問の際、奇跡的にカウンターが1席だけ空いており座れたのですが、隣のお兄さんにホルモンが1番人気!食べた方がいいよ!と言われて以来、
病みつき というか今後も来れば必ず食べると思います。

次に頼んだのが 「どじょうの唐揚げ」 このメニューも置く店が少なくなりましたね ビールのつまみに良く合います。ここはボリューム満点!
DSC_0520
刺身メニュー 揚げ物メニューも充実してます。

お父さん一人で作るのに、メニュー豊富です!

ここの あさり酒むし がボリュームがあり大好きなのですが、すでに売り切れ・・・・の為、これも名物メニューの「大アサリ」を注文。この貝の正式名称はウチムラサキ。東海地方は結構食べるようです・・・。つまみになります!
酒は芋焼酎注文。

焼酎は写真のように出てきます。

ビアタンになみなみと注がれ、その外のロックグラスに溢れております。ラーメン
チェーン店のようにDSC_0532
手の届くところに水の容DSC_0529
器があります。

焼酎を2杯のみ日本酒へ。

日本酒は地元羽島の千代菊。1合瓶(300円)。

これを御燗で注文。2本目は常温で!エシャーロットをつまみで。

1回目の訪問の際は隣のお兄さんにキャバクラに誘われ、2回目の訪問の際は、隣に座った常連のSさん(80歳)に、近くのスナックへカラオケに連れて行って貰いました。
岐阜の方々は気さくな方が多いですね。そして中日ドラゴンズファン!今回も野球話で盛り上がりましたが、完全なドラゴンズファンです!岐阜はDSC_0519

吉田類「酒場放浪記」で知ったお店の中では、ここ数年で一番のお気に入りです。この店は・・・・

大垣 お立ち寄りの際は、是非お立ち寄り下さいませ!
確実に座る為には、5時開店前の訪問をお薦めします。

≪ 相続コンサルティング 居酒屋紹介 相続相談 ≫



ブログ投票宜しくお願い致します ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒



  


 

↑このページのトップヘ