3月15日 今日が期限の確定申告 今年は最終日ですが、
本日完了しました・・・・・
朝、9時10分に北沢税務署へ!
すでに行列がぐるり・ぐるり・ぐるりと、折り返し並んでいる 
150人くらいいたかな
行列に並んで、少しずつ少しずつ進んで結局完了したのが、1時間10分後でした!
最終日に確定申告に来たのは今年が初めてでしたが、こんなに混むとは
来年は、もっと早めに申告しようと思います。
郵送 もしくは来年こそ 【e-Tax】での申告も考えますが、税務署にて担当者に
文書収受 の印を押してもらわないと落ち着かないというか安心できないというか。
その内、【e-Tax】に切り替えるべきなのですが・・・・・
確定申告完了後、郵便局にて所得税を納めて平成3年度所得税納付も完了
後は、住民税と国民健康保険の納付書が来るのを待ちます。
6月か・・・また数十万支払うことになりますが・・・・

≪ 相続コンサルティング 相続相談 相続対策 ≫