昨日は、愛車のクロスバイクで渋谷へ。
電車の乗り換え以外で、渋谷へ行ったのは 渋谷の街を歩いたのは
何年ぶりか 友人の俳優Kが出演した単館上映のマイナー映画を見に行って以来だと
4,5年前か 思い出せませんが、さすがにそんなに前じゃないかな
電車で経堂から約20分と、すぐそこの街なのですが、最近は若者(若造)のイメージ
も強く、無意識に避けているのかもしれません!
以前は会社が渋谷の時期もあり、学生時代から結構遊んだ街ですが。
用事を済ませて、東急百貨店 本店内のジュンク堂へ耐震診断関係の本を買いに行き
ましたが、満足するものが無く結局買わず・・・
東急百貨店 本店にも久しぶりに入りました。昨日は祝日ですが、渋谷も人がいっぱい
帰り(午後1時前)に下北沢を通りましたが、昼時ですが行列の出来た飲食店を10軒
近く見かけてビックリ   老舗中華屋「珉亭(みんてい)」にも行列が 
クロスバイクの走行に苦労するほどの人の数でした

日本は他国に比べ、コロナ感染者が激減してますね
電車内のマスク装着率100% 日本人は真面目ということもありますが、ワクチンが
日本人の体質に物凄くマッチしたのでは 

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫