東京 大阪 京都 兵庫 4都府県に「緊急事態宣言」が!

酒やカラオケ設備提供する飲食店に休業要請
酒を提供しない飲食店 時短要請(~午後8時)

その他大型商業施設に休業要請 イベントは無観客開催要請等、
17日間は、大人しく家にいろ!飲みたければ家で飲め!
ということだと思いますが、飲食店は大変ですね!
私の知り合いの店も、前回の協力金がまだ出ていないところが多いのに
ここでまた休業ですか
昼間、中華屋さんで食事をしながらビールも飲めないということですよね
まいったな こりゃ
アルコールを出せない中華屋さんや蕎麦屋さんは、協力金貰えるのか
貰えないのか
焼き鳥屋や居酒屋は、休業するしか無いが・・・・

オリンピック開催国でありながら、コロナワクチン持ってこれない
緊急事態宣言発令 解除 発令 解除 そして まん延防止発令もまったく効果無し!
で、また緊急事態宣言

大丈夫か日本 政府って、ひょっとして 無●● ですか
と思うのは、私だけでしょうか~~~
禁酒法・・・・早く解除になることを願います

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫