天気も良いので、昨日も午後1時くらいに砧公園へ!
おおっ、コブシがさらに満開だぁ~~!と、散策していると、
んっ?これはコブシでは無いぞ
桜の開花を発見
                                            
DSC_0741























この木は、ぽつぽつと開花し始めてる!
さらに散策していると、ファミリーパークの「吊り橋」の手前で、

DSC_0747

















かなり咲いている木を発見 
暖かくて、見ている間につぼみが開いていきそうな感じ
たぶん1時間で、かなり開いていると思います
砧公園にはソメイヨシノを中心に、桜の木が約840本あるそうですが、
明日の土曜日には、かなり咲き誇っているのではないでしょうか
昨日は、まったく咲いていない木もたくさんありました・・・・
何故か?ファミリーパークの北側の桜の方が開花が早いな
「吊り橋」を渡った南側の桜の木は、ほぼどの木もつぼみでした

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫