飲み友でもある御客様から、インドネシアの土地の売買を相談されました。
高級住宅街とのことですが、正式な住所が解らず・・・・
昨年離婚したインドネシア人の奥様名義か共有とのこと
12年前に日本円で1200万で買ったとのこと
別れた奥様も日本に住んでおりますが、売買には賛成とのことですが、日本の
権利証のようなものは見た記憶がないというが・・・・
インドネシアは、まったく英語が通じないそうで、はたして簡単に売買できる
のか まずは、物件を特定しないといけませんが
私も初体験ですが、頑張ってみたいと思います
インドネシアの不動産売買 方法のわかる方は、コメント頂けると助かります。

経堂のキャバクラですが、午後8時以降も堂々と営業している店を発見
しかも大変混んでいる 
これって、罰則の対象にはならないのかな
昨日、東京都と神奈川県で初の要請文書が違反の店に送付された。とのことですが、
再三の指導後も営業していた店のようなので、1回目の指導までは営業する方針
なのか 午前0時か午前1時まで営業しているようですが・・・
キャバクラ嬢も多数、お客もいっぱい クラスターが発生しなければ良いが 

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫