昨日は二子玉川へ・・・
昨年12月に買い替えた愛車のクロスバイク(GIANT ESCAPE RX)の
無料点検に二子玉川のジャイアントストア 二子玉川店へ午後12時半くらいに
行きました。
無料点検のハガキが届いたので、特に気になるところは無いのですが、初回点検
は大事とのことで、無料ですし花粉が心配でしたが、天気も良いので行きました
30分ほど点検に時間が掛かるというので、駅周辺を散策 コーヒーでも飲もうか
と思ったのですが、駅前にはスタバを含めて4件ほどカフェがあるのですが、どこも
混んでいる 平日ですが、駅前は人も多かった ライズの飲食店街もその他
の飲食店も混んでます マクドナルドは長い行列 
コロナウイルス発生前と、マスクは付けておりますが、あまり変わらない状況に
見えましたが・・・・感染者数も減っているし、皆コロナ疲れと慣れ で以前の
生活に戻っているのか 
経堂も午後8時には、飲食店閉店してますが、人気店は早く(3時半~5時半)から結構
混んでますし・・・・緊急事態宣言解除したら、また一気に感染者が増えるような
気もしますが・・・・・
私は本日も家飲みです・・・ほぼ自宅ワーク(今、ほぼ仕事無いが)で、結構早い
時間から飲んでしまうので、これも良いのか悪いのか

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫