改正特措法ですが、13日より施行ですか・・・。
先週は、国会議員の銀座クラブ通いが、4名ですか・・・発覚しましたが
13日からは、さすがに銀座のすべてのクラブが休業でしょうね
銀座のクラブは、午後8時開店・・・なので開店出来ませよね
1店舗 1日 6万円では、クラブの多くは家賃も払えないでしょ 
もしかして5時から開ける店が出てくるかな❓  (さすがに無いか

今週は月曜と木曜(昨日)に築地場外市場の中の、ある店舗の調査に二日とも
昼頃出向きましたが、やはり以前に比べて一般客はかなり少ない・・・
移転か閉店による賃貸募集中の店舗も結構ありますね

愛車のクロスバイクで、四谷から赤坂見附、虎ノ門 新橋をお昼時に通行して
行きますので、ちょうどランチ時・・・結構飲食店に食べに行くサラリーマン
やOLも多いですね 行列になっている店も何軒も見ました 
コロナの影響でランチ時でも、もっと閑散としていると思ったのですが・・・・

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫