本日2度目の「緊急事態宣言」が発出される予定です。
昨日の国内の感染者は、6000人超え 
東京は、1500人を超えました 
私も今日から、ステイホームで仕事をして行きたいと思います!
春の「緊急事態宣言」の時は、買物から帰宅した際は必ず手洗い・うがい・
ドアノブ等アルコール消毒をしておりました。
数時間外出した際は、帰宅後すぐにシャワーを浴びてました。が、
最近は手洗いのみになっております。
また今日から、うがい・ドアノブ・宅配便も含め消毒を徹底したいと思います。
飲食店は、東京都「夜8時時短要請」 これは厳しい・・・広い店舗のお店は、
相当に厳しいと思います。
夜8時開店の銀座のクラブは 開店できませんが???どうなるの
時短に応じる飲食店には、協力金が出ますが飲食店中心に酒類を販売している
酒屋や花屋 おしぼり屋 八百屋・魚屋等は協力金は出ませんが、生きていけるのか
何とか1~2ヶ月でほぼ終息に向かうと良いのですが・・・・・
とにかく今日から最低1ヶ月は、ほぼステイホームで、感染防止に努めたいと思います
近日中に、司法書士の先生には会わなければなりませんが・・・・

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫