関脇 正代が優勝しました
立会い、翔猿に一気に攻め込まれ、ハラハラしましたが、
最後突き落として優勝
東京農業大学相撲部出身 初優勝 熊本県人としても初優勝です
大関昇進もほぼ確実 めでたいですねぇ~
熊本は、2016年の熊本地震に、今年7月の九州豪雨 球磨川水系13箇所の
決壊・氾濫と悲しいニュースばかりでしたので、この優勝は県民の励みになりますね

昨夕は優勝を見届けた後、「立ち喰い処 すし勝」で、祝杯
経堂と言えば、やっぱり大根踊りの「東京農業大学」
農大通り商店街は、優勝記念イベント(バーゲンセール)をやらなあかん
と、やや議論になり退店後、商店街K理事長に(やんわり)直訴‥‥もコロナ禍
だからか、良い返事は貰えず
以前は、学生相撲優勝でもイベント行っていたとのことですが・・・
逆にコロナのこんな時期だからこそ、優勝に大関昇進
やってほしいのですが・・・・
取り合えず大関昇進が確定する30日まで、商店街組合の様子を静観したい
と思います。 おめでとう そして ありがとう 正代君

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫