6月26日に入金になった 《 持続化給付金100万円 》ですが、

7月2日に郵便で、申請が受理されました。給付金の振込みを行います

ので、お知らせいたします。と振込みのお知らせが届きました 

単に、お知らせと振込みが前後しただけなのか

それとも 10万円特別給付金 のように、また2回振り込まれるのかな

ときどきネットバンキングで、入金確認したいと思います。

さて、東京アラートが解除されてから、積極的に外食・飲食と、一番大変な

飲食店・飲み屋等、応援を兼ねて飲み食いに出ておりましたが、昨日で

東京は3日連続で感染者100人超え

これではまたしばらくは、自炊・家飲み生活に戻るしかないか と思案して

おります・・・・ 出来るだけテイクアウトを購入するかな

お気に入りの昼飯は、経堂「はしぐち亭」の オムちとかライス(辛口)
《 ちとかライス 》 はくせになりますね
DSC_0542



















《 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 》