一昨日からパソコンの調子が悪く、昨日はさらに遅くなりすぐにフリーズ・・・ 
プロバイダーであるJCOMに電話すると、自宅待機者が増えて、その地域は
遅くなっている可能性があるとのこと    マジかよ
しばらくしてJCOMから電話が入り、モデムが原因かもしれませんので、修理の
予約を入れては・・・・とのことでしたが、取り合えず様子を見ると回答。
パソコンの電源を抜いてみても変わらず・・・調子の良かった以前まで復元して
みよう!と復元開始・・・・・一向に終わらず❓ 無線で飛ばしてますが、スマホ
で確認すると、無線が飛んでおらず、復元中にフリーズしたのかとパソコンの
電源を落とす。有線で繋いでしばらくして電源を入れると、画面真っ暗 で、自動的に
修復を開始するも、修復できません。の文字が何度やっても同じで‥‥

パソコンの製造元 富士通 に電話・・・症状を話すと、再度違う日時への回復を
行ってみて下さいとのこと。これでダメなら、初期設定に戻すしかないとのこと。
回復には4時間掛かるかもしれませんので、絶対に途中で電源を切るな!とのこと。
ガビ~~~ン 初期設定に戻すのだけは避けたい と、祈りながら復元開始!
なかなか終わらないので、かば田 と オオゼキ へ買い出しに・・・。
農大通りもオオゼキも人が多いが…コロナ大丈夫かな

帰ってくると復元終了しておりました 良かった。画面も戻ったが、相変らず
遅いじゃん 何か手は無いのか・・・そうだパソコンの電源は抜いてみたが、
JCOMのモデムその他の機器は抜いてないな・・・抜いてみるか ああそうか・・・
家具を動かさ無いと抜けない・・・ 面倒くさい・・・ならばブレーカーを
落としてみよう とやってみると、あら不思議 
数日前のようにめっちゃ早くなりました
助かった~~~ ということで、ブログが更新できました。内容無しで失礼

≪ 相続コンサルティング 相続相談 相続対策 ≫