ついに・・・というかやっと言うか 明日《緊急事態宣言》
が発令されます!
東京都 埼玉 千葉 神奈川 大阪 兵庫 福岡の7都府県
愛知県が入ってないのは意外だな? トヨタがあるからかな 

昨夜19時ごろ、愛車(クロスバイク)で経堂南口を一回りしましたが、
居酒屋も客1組 2組の店が多かった。
が、〇〇〇-〇で有名な飲食店は、入り口は開放しているものの、
カウンターの客席を間引きすることもなく、隣との間隔約25センチほど?
で客がびっしり
松本人志氏のことばを借りれば、みんな宇宙人ですか

明日、緊急事態宣言が発令されますと
日本経済にどれくらいの影響があるのか
心配ですが、本日日経平均株価は756円のプラスです

一番痛手を受けるのは、やはり飲食店や居酒屋・クラブ等でしょうね…

ほぼ週一で通う「立ち喰い処 すし勝」からlineで
明日から10日前後休業の通知が‥‥
私も3月第1週 第2週は週3,4日で通ったが、3月22日を最後に行っておりません
でしたが(すべての飲み屋・飲食店も)
10日の休業がさらに伸びる可能性も多分にあるとは思いますが、コロナウイルス
解決の暁には、出来る限り週4日で通い必ずや休み中の売り上げを取り戻せるよう
貢献したいと思います・・・・・
大英断のすし勝 大将に拍手を送りたいと思います

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫