3月4日   1名確認 70代 2月にアメリカ(ロサンゼルス)滞在
3月17日  1名確認 20代 3月12日イギリスより帰国
3月17日  1名確認 40代 2月 3月熊本県訪問
4月3日   1名確認 50代 3月19~23日東京滞在
4月3日   2名確認 40代 10代(母子) 3月25~30日東京滞在
4月3日   1名確認 50代 3月24~27日関西および東京滞在
4月4日   1名確認 50代 4例目の感染者より感染

最初は海外帰国者や2月から感染者が出た熊本でしたが、今や東京が感染源
ですね・・・
おそらく他県もほぼ同じ感染ルートではないでしょうか
4月3日 4日で5名・・・何とか食い止めてほしいが。 

アメリカ大使館が日本に滞在中の米国人に、帰国を勧めております
いったいどれくらいの感染者がいるか解らない日本より、感染者30万人の
アメリカの方が安全との判断でしょうね

昨日の全国の感染者 368人(東京 118人)
恐いのは、東京118人のうち70%が感染ルート不明  

森三中 黒沢かずこ氏の感染で明らかになりましたが、自分は感染しているの
ではないか?と病院に行っても、なかなか検査してくれないらしい

陰性になり退院した人も再陽性で入院 昨日で3人目です

もうすでに遅すぎるとも思いますが、《緊急事態宣言》出すべきでは

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫