昨夜(PM19:00) 経堂南口・・・本町通り 平和通り 農大通り
と一回りしましたが、さすがに 志村けんさんの訃報 昨夜の小池都知事の
クラブ・カラオケ等夜の自粛要請を受けて、飲食店にはお客さんがいませんねぇ。
普段混んでいる幅広い年層が行くお店が特にお客がいないかな?
ほぼいつも常連さんのお店は、半分くらい入っているお店もありましたが・・・。
それでも勇気のある人たちだと思いますが。
農大通りも賃料高いですし、店舗としてはお店を開けざる負えないとは思いますが。
都(国)も夜に出歩くな!食べ歩くな!飲みに行くな!と言っているわけですから
夜の営業で生活している人々の保証を早めに打ち出すべきだと思います。
このままでは大半が閉店に追い込まれるのではないでしょうか?
オーナー様(余裕のある?)には、新型コロナウイルス対策により臨時休業する
店舗には、休業日数に応じて賃料(日割り)を免除する等、協力的対応を考えて
いただければと思います。

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫