本日の東京の新たな感染者は、60人以上・・・
増え続けてますね(2週間前の検査での60人ですよ!)
明日は100人を超えるのでは
アメリカの感染者は10万人を超えました
3月1日時点でのアメリカの感染者は62人でした。
世界経済の中心、各国から出入りの多いアメリカとは言え
凄い勢いです・・・・
日本は今、特に東京はオーバーシュートに至るか否かのの分岐点です!
「外出自粛要請」当然というか生温い
外出者逮捕 海外のように規制するべき時期だとも思いますが
一昨日仕事の都合で仕方なく朝8時台の満員電車に乗りましたが、
約15%の人がマスクをしていない  すでに感染者なのか
毎日電車通勤の方なら、ネットではやや高くても買えるので買うべき
でしょう(というか会社も自宅待機にするべき
「東京外出自粛要請」も飲食店が店を開けているのは致し方ないが、
メール等での土日の営業や来店者への特別サービスメール、イベントの
開催メールはいかがなものか
大変なのは解りますが、ここは都の方針(国)に2日くらいは従いま
せんか?
経堂はもう飲み屋に入ってる方々がいますが、2日くらいは我慢した方
良いのではないかな(こんな時だからお気に入りのお店を応援せねば!
の時期はもう過ぎましたよ!)
今はとにかく感染を拡大させないことを考えないと
吞兵衛の私も、飲み屋をやってればこの2日は閉店しますけどね・・・
東京の皆様!明日も自宅待機で楽しく過ごしましょう
家の大掃除でもやるかな

≪ 不動産コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫