東京ですが、相変らずマスクは見かけませんね!

ドラッグストアも入口に「本日マスクの入荷無し」「マスク入荷未定」

の張り紙ばかり・・・・・

花粉症の私も、使い捨てマスク(ダイソー)が、あと15枚ほどに

なりましたので、仕方なくネットで 「洗って使える防塵マスク5枚」を

購入しました。値段は1,480円でした。まだ届かないが・・・・。

はたして何回洗えるものか・・・・

トイレットペーパーは、買い置きで2ヶ月ほどは持ちそうですが、こちらも

東京はほとんど売り切れですね・・・・

ドラッグストアの店員に聞くと、ほぼ毎日入荷するが10分ほどで売り切れ

るらしい。

実は先週一度だけ、世田谷法務局のそばのドラックストアで見かけましたが、

最初どうせキッチンペーパーだろう?と思ったらトイレットペーパーだった

法務局で謄本を取って帰りに買おうと思ったら、さすがに終了してました。

埼玉在住(越谷市)の仲間が言うには、埼玉はイオンにも山積みであるよ

とのことなので、東京も来月には普通に店頭に並びますかな

早々買いだめしても結構場所を取りますしね

ティッシュペーパーは、一人一セットですが結構買えるようになりました

これを機会に未曽有の大災害に備えて、太陽光バッテリー 手動発電機 

非常食等、早めに備えておこうと思います。

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫