昨日は、横須賀市役所へ浦賀の調査へ!

あれこれ考えたうえで、ダウンを着ていきましたが、
選択ミスでした・・・・・
昨日は風も無く桜が咲くような気温で、ダウンは脱いで
ほとんど持ち歩く結果に・・・・・
それでも結構汗かきました
寒いより暖かいのは断然良いし、まだまだ花粉も平気で
最高の気温でしたが

調査が終わり午後2時半にあの「中央酒場」へ入店
当然の3冷式ホッピー注文ホッピーから酎ハイ(下町
ハイボール
すっかり酔っぱらって経堂へ・・・・。
「スペインバル トロンパ」で経堂一美味しい生ビール
2杯からの赤ワインへ・・・
「スナック経堂」でモリ蕎麦を食べつつ歌いまくり、
締めはインド・ネパール・タイ料理「タンドリー」へ!
最近何故か飲んだ〆にここで辛いメニューを食べております!
べろんべろんなので店長にクダまいて毎度迷惑かけてますが、
優しく対応してくれる心の広い店長です感謝
ここはナンがうまい
199円の生ビール(1杯目はこの価格!)注文!
昨日は辛いの大好き人間の私は、店長お薦めマトンチョップマサラ
(1150円)注文!ナンはガーリックナンを頼んだが
ここは普通のナン(300円)が(も)旨いです!
締めに「せい家」でラーメンよりカレーの方がカロリーが低い
という思いもあって、ついつい寄ってしまいますがカレー系は
ここは旨いですよ
DSC_0465



























DSC_0458DSC_0460












マトンチョップマサラ 辛くて旨い! 


≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫