今朝方の《渋野日向子の全英女子オープン優勝》は驚きました

あの場面で緊張せずに笑っていられるとは

プレッシャーに弱い日本人はもう昔の人か

おめでとうございます


さて、ダイエットサプリ第3弾を毎日4錠飲んでいるが、

今朝も体重80キロ 全く変化なし!

第3弾で飲んでいるのは「ケトジェンヌ」というサプリ。

らくとくコース「定期解約保証」を申し込み、2袋 324円。

だったのですが、解約が次回発送の10日前までで、解約の電話を

入れると単品購入価格15,810円の支払いが発生するとのこと

「はっ なんじゃそりゃ」 ホームページにも記載しています・・・

というが・・・記載してあるのかもしれんが、そういう大事なことは

デカデカと書かなければ、ほとんどアポイントメント商法と変わりが

ないんじゃないの! と怒りを露わにしたところ、今回は特別に結構

です・・・・とのこと。(危ないクレーマーと思われたかな?)

第2弾の まるっと生酵素 はすんなり解約出来たのですが・・・

ホームページを見直すと、らくとくコース300円の下に確かに書いて

ありましたが、2ヶ月過ぎると解約できない・・・2カ月以内は

15,810円の追加支払い・・・これはいかがなものでしょうか???

飲めば痩せます!と暗示に掛かりやすい人でないとこの手のサプリは

痩せないのではないか・・・・と思いつつありますが

成城石井(スーパー)で買った亜麻仁油(1500円程)を毎朝ちょっとずつ

飲んでいた時の方が確実に痩せたような気がしますが・・・

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫