今日の東京の予想気温は、34℃

相変わらず気温は高いのですが、都内をクロスバイク(自転車)で
移動している私は、盆過ぎから風が優しく?秋風に近づいていることを
感じております。
10日ほど前だったか、入道雲が消え完全に秋の空の雲になった日も
ありました。
気温が高くても風が変わると汗の量が違います。
11キロ弱走って事務所につくと、ドッと汗が吹き出し、まずが上半身裸
になって汗の処理を行うのがお盆前のルーティンだったのですが、盆過ぎ
からはそんなに汗をかかなくなりました。
風邪が変わったおかげ でしょう!
今週末は雨のようで、週明けからはますます秋に近づくことでしょう!

結局 夏はどこへもも行かず・・・・・全国どこも暑いだろう ということも
あって恒例の夏旅に出かけておりませんが、9月初旬に出かけようか?
と思案中です・・・仕事絡みで行く場所があれば良いのですが???

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫