東京は、先週月曜の積雪に続き本日も雪・・・

午前9時前より、世田谷区経堂も本格的に降ってきました・・・

まだ積もってはおりませんが、積もりそうです


昨日は、共有持ち分2分の1ずつお客様(姉弟)から購入致しました

横浜市鶴見区生麦の中古マンション(築46年)の内装打ち合わせで

生麦へ!


3度目ですが、うっかりしておりました・・・なんとキッチンもトイレも

お風呂にも換気扇が無い!


キッチンには窓がありますので、窓用換気扇を取り付けるか・・・

お風呂には窓も無い・・・・・


除湿機を設置して、対応してもらうしかないかな・・・


昼前に打ち合わせが終わり、京急川崎駅そば「大衆食堂

大衆酒場 丸大ホール」へ・・・。


「チキンライス 550円」昼食!

ケチャップたっぷり懐かしい味のチキンライスですが旨い!

オムライス(600円)でも良かったなぁ~も満足!
DSC_2032

おやっ、ビールが写ってますが、そこは会社員では
無いということでご勘弁

そのまま昼飲みに突入しようか?とも思いましたが、飲み客 2割に対してランチ時で次々に食事客入店で、ビール1本で昨日は退散しました

次は≪ オムライス ≫で!


≪ 相続コンサルティング 相続相談 相続対策 ≫