東京は今日も暑いです


現在32度・・・・。


梅雨はまだ明けてないはずですが、ぜんぜん雨降りませんねぇ?

去年もこんな感じでしたっけ?

去年は後半結構降って、水不足が解消したような気がしますが・・・

帰宅後、まずシャワー、扇風機をガンガンにかけ、刺身をツマミに焼酎炭酸割りをグイグイ
飲みつつ、広島カープ戦を観戦!
〆にそうめん か 冷やむぎ 刻んだオクラやみょうが と一緒に!

というのが最近のパターンですが、昨日で前半戦が終わり、本日は野球がありません。
明日・明後日はオールスター戦ですか・・・・一応見るかな!

私がプロデュースしましたお客様の不動産賃料の調停ですが、相手方が全然妥協せず、
勝手な主張を繰り返しております・・・・

不当利得返還請求訴訟か共有物分割請求訴訟に切り替えるしかないかな!
と考える次第・・・・。
相手方は、ますます立場が弱くなると思うのですが?

≪ 相続コンサルティング 相続相談 相続対策 ≫