先週は、成田からLCC ジェットスターにて鹿児島経由で宮崎へ!

東京方面(羽田 成田)から宮崎はLCC(格安航空)が飛んでおりません。

そこで、最近利用しているのが、成田 発 鹿児島行きのジェットスター!

片道6300円台から利用できますので、鹿児島空港から宮崎駅まで
高速バス(2,220円 約2時間) を使っても、経堂―成田空港の
電車賃込みで1万円ほどで移動できます。

現地にてタダで泊まれるところがある(親族 知人)場合や、帰りの日にち
が未定の場合などは利用価値がありますね!

じゃらん や 楽天トラベル でのホテル付き航空券も利用しますが、
泊まれる友人宅等があれば、LCCの方が安いと思いますが。

今年 鹿児島 ― 成田 片道
    成田 ー 鹿児島 往復2回

利用しましたので、大体のルールは理解できました。
またの機会にブログで書きたいと思います!

さて、鹿児島空港には≪ 足湯 ≫があります。

バスを待つ間、しばし足湯に~~

気持ちいいですよ~~~

DSC_1749DSC_1753



















≪ 相続コンサルティング 相続相談 全国飲み歩き ≫