先週から熊本が大変なことになっております・・・・

私も九州出身として悲しく、そして驚いております・・・・
幼少のころより大き地震が来た記憶がありません・・・・・んっ、待てよ!

えびの地震(昭和43年)があったな・・・シラス(台地)崩壊 死者?名 

今調べると震度5 M5.7  震度5以上が4回

もっと過去から調べると、来てますねえ、割と最近も・・・・

http://jishin-station.jp/?p=210

この国で原発を稼働させることは、やはり狂喜の沙汰だと思います。

日本映画大好き人間である私が、特に好きな岩井俊二監督という方
がおります。
作品は、「Lave Letter」「スワロウテイル」「リリィ・シュシュのすべて」
「花とアリス」等々・・・

その宮城県出身の岩井監督のドキュメンタリー映画に

「friends after 3.11」
というドキュメンタリー映画があります。

福島第一原発事故について多くの人が自分の思いや報道されない
真実を話しております。

この映画、録画しておりますので、何度か見ておりますが、今夜
また見直したいと思います。

とにかく川内原発(せんだいげんぱつ 鹿児島)今すぐ停止しましょう!
福島の二の舞になりますよ!

今回の地震で、割と新しい住宅が倒壊しているように見えます。
度重なる地震で、地面が割れたりズレたりすれば、木造住宅は
そうそう持ちこたえられない!ということか・・・・

≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫