昨夜、古い友人?(実際には昔の仕事の後輩ですが、永らく関西方面で仕事を
しており、東京の自宅マンションを、私が管理(賃貸にて)しております。)から、
東京の不動産状況を質問され、出来れば投資物件を買いたい!と相談されま
した。

現金数千万円で、利回り10%くらい回るもの が、ほしいとのことですが・・・。

現在東京は、中国マネーによる爆買い(不動産)もあって、5~7%回れば売れて
いる(良い物件は)と説明・・・・彼も不動産業務歴約28年、上場会社でずい分と
出世しております。

「ならば大阪の方が、利回りは回りそうだし大阪で探した方が良いかな?」という
ことになりましたが、現金買いの利点もあり、なんとか良い物件を23区中心及び
城南・城西地区で見つけてあげたいと思います。

管理は私が行えば良いので、一番安心です!

表面利回り(経費込み)でも10%で良い物件を探すのは大変ですが、頑張って
みましょう!

≪ 相続コンサルティング 相続相談 相続対策 ≫


ブログ投票宜しくお願い申し上げます。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒