焼きとり家「すみれ」用賀店に行った知り合いから 良い店! と聞いておりましたが
いつも素通り(農大通り真ん中)しておりました。が、昨日初めて入店しました。

結構女性客が多いことを目撃しておりましたが、DSC_0897
なるほど店内きれいで雰囲気があります。
焼き鳥屋さんには見えませんね!

生ビールと浅漬けきゅうりの旨ラーのせ
(350円税別)
王様レバー(290円税別) 
人気3本盛り合わせ(ひなトロ せせり ボンジリ)
を塩で注文!(600円税別)

すべて大山どり とのことであるが、結構な値段です。
生ビールお代り!(中生290円税別)
その後、ジンジャーサワー(290円税別)
 焼酎ロック(410円税別) を注文

メニューは充実しております。食事系、デザート系
揚げ物 飲み物もワイン他充実しております!DSC_0883

この「すみれ」は、どんどん店舗が増えております。
スマホで会社概要等確認すると、なるほどここの社長は(株)レインズインターナショナルの役員からの独立のようです。

レインズインターナショナルといえば、牛角・しゃぶしゃぶ温野菜・鳥でん を経営している会社です。

「納得です!」

女性が焼き鳥デビューするのは、良い店ですね!
焼き鳥は低カロリーですので、ダイエットにも良いですね!DSC_0885

こういうお店が、流行るのでしょうね
きれいでメニュー豊富!そこそこ旨い・・・・。

私はやはり、個人経営・家族経営の隠れた名店?安くて旨い
居酒屋 焼き鳥屋 等を探して行きたいと思います。

≪ 相続コンサルティング 相続対策 
   相続相談 ≫ 

ブログ投票宜しくお願いします⇒⇒⇒          DSC_0887