現在、ご契約いただきました中古戸建につき、お客様の住宅ローンの申し込みを
行っております。

事前審査は通っておりますので、問題は無く本審査も通ると思います。

変動金利で、 35年ローン。金利は何と1%未満です。 

諸費用(仲介手数料 登記費用 銀行事務手数料・保証料・印紙代等)も同じ金利で組んで
くれます。さらに担保評価の100%融資!

リフォームしたければ、さらに上乗せで組んでくれます。
返済率に問題なければ・・・・ですが。(450万未満返済率30% 450万以上返済率35%)

つまり、手持ち資金0円で家が買える。ということです!

昔は、頭金20%+諸経費は必要だったのですが・・・(担保評価80%まで)

良い時代になりました(かな?)。

私が不動産業に入ったころは、金利5.8%(銀行・変動)だったと思います。
金利5.8%はそれでも低いと言われておりました。
バブル崩壊の平成2年は金利8.5%まで上昇しました

住宅ローンも低金利が続いておりますが、5年前・10年前に住宅ローンを組んで払って
いらっしゃる方は、住宅ローンの組み換えを積極的にお考えになってはいかがでしょうか?
1%違えば、トータルでの支払額で、かなりの差が出ますので


一昨日は、〈Ingo Bingo〉  でドイツビールに手作りソーセージ!DSC_0762
この燻製ビールが飲みたくて行ってしまいました
くせになる味です!(飲みかけで失礼!  ⇒ ⇒ ⇒)


≪ 相続コンサルティング 相続対策 相続相談 ≫


ブログ投票宜しくお願い致します。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒