今日は阪神11R「関西TVローズS GⅡ」です。
10月18日(日)に行われるG1「秋華賞」のトライアルレースです。

3着まで秋華賞の出走権が与えられます。

ここで3着までに入らないと出られない馬、すでに出走権を持つ馬、現時点の賞金でほぼ出られる
であろう馬が一緒に走ります。

確実に出走できて、秋華賞その後のエリザベス女王杯を狙う馬が、はたして目一杯走るでしょうか?

もちろん力のある馬が7,8割の力で走っても勝つことはありますが、トライアルは権利を取りに来
た馬を狙いたいものです。

⑬トーセンビクトリー 骨折で春を棒に振りましたが、良血ですしこの馬の単・複勝負!と思いまし
たが、現賞金3620万 ここがダメでも賞金で出られそうです。が、超一流角居厩舎ですので・・

⑮タッチングスピーチ ⑨サンクボヌール は石坂厩舎。石坂厩舎の牝馬といえばG1 7勝のジェ
ンティルドンナを思い出します。やはり1流調教師ですね!⑮ ⑨の2頭は3着までに入らないと
秋華賞の出走権はありません。鞍上ルメール騎手の⑮タッチングスピーチの方が期待は上でし
ょうか?

⑫ディープジュエリー 3連勝無敗!関東期待の馬です。国枝厩舎。ここも私の中では関東では
数少ない一流厩舎です。
現賞金3500万 ダメでも賞金で出られそうですが・・・・

⑮⑨⑫はすべて馬主は社台系です。実に怪しいのですが・・・。

基本は今のところ、やはり⑬トーセンビクトリーが1番手ですが、パドックと馬体重で判断したいと
思います。


先週の水曜日、雨の中財布を落としてしまいました  農大通りの横から自宅への僅かな距離
ですが、比較的すぐに気づいて戻ったのですが・・・・・・・・・。

きっとどなたか拾って下さって、交番に届けて下さるだろう!と信じておりましたが、まだ届いて
おりません
現金の他にキャッシュカード数枚・クレジットカード・免許証・宅建免許証・その他カード10数枚
が入っておりました せめて免許証とカード類は出て来てほしいのですが・・・

落とした私が間抜けなのですが、私の愛する経堂で拾った財布をネコババする人がいるのか?

まだ出てくることを期待しておりますが、そうであるならば、そのことがとっても残念です


≪ 相続コンサルティング 相続対策 パドック馬券師 ≫