昨日はすっかり常連となった豪徳寺 魚匠 石田屋で飲んだのち、はまぐりが食べたくなり
経堂 浜焼太郎 へ。

ぎりぎり19:00前に到着。19時までのサービスタイムで150円 生ビール注文!DSC_0630

今日は、はまぐりは白はまぐり(ホンビノス貝)しか無いというので、貝盛り(1400円)注文!
今日の貝盛り合わせは、ホタテ ほっき貝 白はまぐり 3個

ビールを飲み干し、2杯価格で2.5杯分!
お得な「メガジョッキ」で、酎ハイサワー注文!

昨日は浜焼太郎 経堂店 社長もおりましたが、若い!
店長も社長も若い!

だから女性客が多いのかな?

この後、20年通うスナックへ行った後、らーめんせい家にて、この夏から始まった
冷やし中華(500円)を食べる。

食べた感想は全然普通でした。DSC_0634DSC_0638

昨夜はせい家でも生ビールを呑んだので、4軒はしご

本日は大いに反省し、禁酒します


≪ 相続コンサルティング 相続対策
    居酒屋旅人 ≫


ブログ投票宜しくお願い致します ⇒⇒⇒