7月25日より始めましたオメガ3系 亜麻仁油ダイエット! 

と言いましても、朝野菜ジュースに大さじ1杯の亜麻仁油を入れて飲むだけですが、
飲むだけで脂肪を燃やす効果が何倍にもなるとのことですが・・・。

79キロで飲み始め、今朝の体重は75.5キロ!

約4週間で3.5キロ減・・・・これは多いのか少ないのか?

実は8月12~15日の旅行期間中、亜麻仁油は持って行っておりませんので、その
期間は出来ませんでしたが。

14日の夜、岐阜県大垣市の大衆居酒屋 盛升 でさんざん飲み食いし、ホテル(グッディ
大垣)に戻り、最上階の大浴場にて、体重を測ると79.5キロ!(((( ;゚д゚)))

やっちまった~~!この旅は青春18キップ、1日中電車にほとんど乗っており、夜は居酒
屋で飲んでは食べて、ですので太って当然です。さらに駅蕎麦が好きで、乗り換えの時間
があれば調査を兼ねて、ついつい食べてしまいます。Σ(=゚ω゚=;)

今回の旅で、残念だったのは、下関駅のふく天蕎麦・・・ふく天はふぐの天ぷらです。
いつも楽しみにしていたのですが、下関駅が改装されホームでは無く、改札外の新しいお店
(立ち食い)で食べましたが、あれっ?もっと旨かったはずだが・・・?と残念な結果に・・・・。
今回は旨い駅蕎麦には出会えずじまい・・・。

旅行前より背中の右側に痛みを感じており、寝違えたのか?と思っておりましたが、なかなか
回復せず、ネットで調べると、肝臓疾患 胆嚢疾患等とあります。

酒の飲みすぎでついに肝臓にきいたか!(TДT) ということで旅から帰京の15日にカクヤス
に電話し、オールフリー(ノンアルコール)を箱買い!

今日で7日、アルコールを飲んでおりません。朝のパン食を止め、亜麻仁油入り野菜ジュースと
サラダ・ヨーグルト。昼はざるそば系(コンビニ)。夜は肉・魚他 食べたいものを食べてますが、
炭水化物は、極力抑えております。オールフリーはバンバン飲むもカロリー0ですので。

十数年前に任意売却でマンションを売却させていただいたお客様に、「酒を止めれば痩せる。
私は酒を止めただけで20キロ痩せた!」と言われましたが、私も禁酒での効果の方が大きい
かもしれません。
背中の痛みは本日も多少ありますが、どうも筋肉痛のようなので、そろそろ飲んでみようかな?
と考えております。
それで太ったら、私の肥満は酒による影響が大ということになります。1週間で4キロ減ですが、
大垣の体重計が壊れていたのかも・・・?
取りあえず、酒復活も週1か2にとどめ、まずは後2.5キロ減を目指します

≪ 相続コンサルティング 相続対策 オメガ3系減量人 ≫

ブログ投票宜しくお願い致します。⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒