先週の競馬、土曜はプラスで日曜はマイナス トータルマイナス・・・・ムムムッ!勝負レースの
見極めが甘いようで…。もっともっとケンを増やすべきでしょうか???
福島は、先行できるか否かの見極めでほぼレースが決まる競馬場で、先行馬有利。
当てやすかったのですが、今週から新潟競馬場、最も直線が長い競馬場です。
そういえば昨日のBSイレブンにて、新潟 芝1000mは1番人気勝率43% 回収率120%超え
との裏情報がありました。

これは利用できそうです。中京記念は内枠1-3で決まってしまいました。カレンブラックヒル 
レッドアリオン軽視はよかったのですが・・・。52キロならオツウが上と判断。1枠も持っては
おりましたが・・・

夏のハンデ戦、そう簡単ではありませんね

今日は事前通知制度にて登記が上がった売主様に預かっていた売買代金を支払い、リフォーム
会社へリフォーム残金振込みでしたが・・・・・

都市銀行口座から50万円しか下ろせず、インターネットバンキング500万円枠が100万円に下
げられており、慌てました。よりセキュリティーの高いパスワードカードへの切り替えを行わなかっ
たため、下がったようです。新宿支店窓口にて本日限りでの振り込みに成功しましたが、明日朝
一で口座のある経堂支店にてゆうちょ銀行同様、生体認証に切り替え、尚且つネットバンキング
のパスワードカードを作成します。
生体認証により引出し・振込等、1日合計1000万まで可能になります。

なんだか面倒くさい世の中になってきましたね・・・・ 年寄りは大変です